SSブログ

ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」で人生が変わる!とTOKIOカケル 中谷美紀 2015年1月21日

まいど!こんにちは



今日もZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



砂塚 誠治さんが自信を持って世に送った情報教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんはひやめしと、あじの干物とコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時02分にマンションをしゅっぱつです。



昨日と同じデイリーストアに普段通り入店して、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日々の日課のnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが着ている衣装(私服?)は

どこのブランドか分かりますか?
バラエティ番組などで派手な洋服を着ていることが多いですよね。

ブランド名か、どこのショップか少しでも分かる方ぜひ教えてください。

渋谷or原宿辺りのお店かな~と思うのですが…。


- 回答 -しょっちゅう着てるのは「CAN SALINAS」の服です。CとSが交わったようなロゴで
コカコーラパークの本の表紙で履いてるのもこれww(画像小さいので見えにくいかもですが)

ディズニー柄は「ジョイリッチ」です。(CSでディズニーの番組やってるからか、このへんの服もよく見ます)
時計はガガミラノ→ハワイで買った金時計。メガネは基本zoffです。

服は、衣装もありますがいいともで着てる服でも私服の時もあります。
でも衣装の時もあるのか、先日衣装の靴(アディダス)が気に入ったので買い取りかなーとツイートしてました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

予定ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、夕食は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが良いな~



きっと次の更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。