SSブログ

ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」で人生が変わる!とさんまのまんま  石田えり(1回目)

こんにちは^^



今日もZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



砂塚 誠治さんが自信を持って世に送った情報教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

オリエンタルラジオがラッスンゴレライをコピーしてる動画がありました。
しっかり練習してきたような仕上がりっぷりで、本家よりも年季があるせいがクオリティがすごく高く感じました。
これってつぶしってやつですか?


- 回答 -つぶしではないと思いますけど、本家よりオリラジのコピーの方が面白いとはどういうことか・・・。本家は何となく、見ても面白くなかったです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

目標はサイトアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな~



では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。