SSブログ

ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」で人生が変わる!と医師たちの恋愛事情 3話フル主演!見所は?斎藤工,石田ゆり子,相武紗季,平山浩行が出演!オープニングOP予告を宣伝。TAKUMIZM 2015年03月21日放送より

どーもこんにちは^^



今日もZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



砂塚 誠治さんが自信を持って世に送った情報教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはご飯と、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時35分にいえを飛び立ちました



最近出来たミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

オリエンタルラジオ藤森慎吾さん、浮気されてたのですか?

※モデル女性との間に最近〝妊娠問題〟が起きていた
※交際中TBS田中みな実アナウンサーとの関係は?
※藤森は「いきなり覆いかぶさってきた」といい
避妊具をつけずにセックス。約3カ月後、妊娠発覚したと週刊文春で証言


- 回答 -どんなに大学を卒業していても<この程度の社会認識>なのが「芸人」と呼ばれる人たちの現実なんじゃないでしょうか?「浮気」とか「恋愛」という観念ではなく欲望の捌け口としてのセックスしか頭にないのでは?人気者としての状況を勘違いしてしまう「芸人」があとを絶たないのも同じようなことでしょうね?寄って行く女性たちにも問題はありますけどね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

予定では何も売らないアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが食べたいな~



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。