SSブログ

ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」で人生が変わる!とじゅんいちダビッドソンの財布の中身は?

どーもこんにちは^^



今日もZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



砂塚 誠治さんが自信を持って世に送った情報教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時46分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



いつも通りセブンに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

日本エレキテル連合や8.6秒バズーカーなどの一発屋はすぐ消えるのに、何故オリエンタルラジオは成功したのですか?



- 回答 -オリラジも武勇伝だけだと消えてました。

一度落ちぶれてから、頭いい芸人とかチャラ男とか、うまくキャラを変えてネタではなくフリートークで生き残れる芸人になれたからでしょう。

とはいえ、まだまだオリラジも安定した実力とは言えず、まだまだこれからです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



それはそうと本業の話。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかチャーハンがいいなあ・・・



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。